人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気

日常的に使っていたVAIOのノートが重い病にかかってしまい、何人かに見てもらいましたが重篤な状態で回復の見込みがたちません。このところ携帯からの投稿が続いていたのはそのためです。
別のノートを借りてデータの移設が出来て、今日は初めてそのパソコンでネットにも接続しています。ただしB5ノートなんで、大柄の僕にはいかにも小さく、使い慣れません。トラックパッドに慣れていたのに、なんとかスティックのマウス操作もうまくいかないので、マウスを買ってつかっています。んんん慣れない、、、。
重症のVAIOをシステムの再インストールして治すか、新しいA4ノートを購入するか。科学研究費を取り損ねた今年は、購入はつらいなあ。
しばらくは慣れないノートで小さくなって書き続けましょうかね。
by north-archaeo | 2005-05-30 11:36